片思いのラインは「頻度と内容」が大事!

 

 

こんにちは!

 

 

KIKIです。

 

 

今回紹介するのは

片思い中のLINEの頻度と内容

についてです。

 

 

f:id:ntm1717:20190618001547j:image

 

好きなひとと

毎日でも

LINEがしたい!

 

 

という女性は

多いはずです。

 

 

ですが、

 

 

LINEの返事が

返ってこない、

 

 

既読無視される、

 

 

内容が続かない、

 

 

相手からデートの

お誘いがない

 

 

など

 

 

もう諦めた方が

いいのでは…

 

 

と思ったそこの

あなた!

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

この記事を全部

読んでから

諦めるかどうか

 

 

考えてください!

 

 

きっとこの記事を

読むことで

 

 

きっと片思いの人と

LINEが続き、いずれ

付き合えるかもしれません!

 

 

f:id:ntm1717:20190618001621j:image

 

 

もちろん

仲を深めるためには

毎日LINEの

やりとりがあるのがベスト。

 

 

ですが、

あなた自身で適切な

LINE頻度を見極める

必要があります。

 

 

そんなこと言われても

LINEの返事が

返ってこないのに…

 

 

既読無視されるのに…

 

 

そんな中で

振り向かせることが

出来るのかと

 

 

普通思ってしまいますよね?

 

 

私自身も、

好きな人に対して

 

 

好きな気持ちを

分かってもらえれるように

 

 

毎日LINEを

送っていました。

 

 

相手から返事がくるのが

待ち遠しくて

 

 

ずっと携帯を眺め、

返事が返ってきたら

即、返事を返していました。

 

 

ですがいつの間にか

返事が返ってくるのが

遅かったり、

 

 

既読無視されるように

なりました。

 

 

挙げ句の果てには

LINEするのが

めんどくさい。と

言われてしまい、

 

 

私はすごく

ショックを受け、

 

 

その方とはなにも

進展なく

終わってしまいました。

 

 

みなさんには

私と同じような

思いはしてほしくないです。

 

 

今、私が話した

エピソードを友達に

話したところ

 

 

こんなことを言われました。

 

 

①「LINEがきてもすぐに返事せず

       少し待ってから返事すること」

 

 

②「片思いのLINEは

      頻度だけでなく内容も大事!」

 

 

まず①ですが、

 

 

毎日LINEするのは

関係値を深めるために有効。

 

 

ですが、

 

 

それは彼の性格や、

彼の生活スタイル、

 

 

そしてLINE好きかどうか、

マメさなどを

よく知ったうえで

言えることです。

 

 

そのため、一概に

「毎日片思いの男性には

   LINEを送る!」というのは

 

 

NGです。

 

 

相手のことをちゃんと

理解した上で

LINEの頻度を

考えてみましょう!

 

 

その次の②ですが、

 

 

片思いのLINEでは

頻度はもちろん、

内容もとても

重要になってきます。

 

 

片思い中のLINEの

ポイントとしては

 

 

「友達だったらわざわざ

   LINEで聞かないけれど、 

   恋人だったらすでに

   知っていること」を盛り込むこと。

 

 

例えば、趣味だったり、

出身地、

住んでいる場所など。

 

 

片思い中は「興味がある」

というのは相手に伝わっても

 

 

「俺に好意がある?

 それともただの友達?」と

 

 

思うような絶妙な

やりとりを心がけることが

大切です。

 

 

またやりとりの中で

めんどくさがられるのは

「長文LINE」

 

 

男女問わず

丁寧すぎる文面は

返信に困ってしまうことが

多いのです。

 

 

下記サンプル文例を

見てみましょう。

 

 

f:id:ntm1717:20190616005844j:image

 

 

f:id:ntm1717:20190616005859j:image

 

 

どちらが返信しやすいかは

一目瞭然!

 

 

だけれど、片思い中で彼に

ぞっこんの女子は

長文LINEを送りがち。

気をつけてください!

 

 

どうでしたか?

 

 

片思い中の人は

ぜひ上記を参考に

してみてくださいね!

 

 

そしてLINEで

恋愛勝者になりましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!