これで気になる人と簡単に距離が縮まる!?!3つの方法

 

 

こんにちは!

 

 

KIKIです。

 

 

今回は

「気になる人との距離の縮め方」

についてご紹介します

 

 

f:id:ntm1717:20190629201205j:image

 

 

気になる人とはやっぱり

距離を縮めたいですよね

 

 

LINEのやり取りも

とてもいい感じで

 

 

あともう少しなのになーって

感じることありませんか?

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

気になる人との

距離が近くなり、

 

 

今より確実に

良好な関係を築けるでしょう!

 

 

それだけでなく、お互いを

思いやる気持ちがさらに

高まります。

 

 

私にも気になる人がいて

どうすれば良いか

よく考えていました。

 

 

気になる人ほど

自分の手にするのが

難しいですよね。

 

 

それでも

振り向かせたい

そんな気持ち一心でした。

 

 

いつもいつも勇気がなく

いい人止まりで終わってしまう

 

 

あと少しの距離を埋められず

自分のものに出来ない。

 

 

何度も経験してきました。

 

 

 

f:id:ntm1717:20190629212112j:image

 

 

ですが!

 

 

 

これを実践することによって

あなたと気になる人の

距離は恋人同然です!

 

 

自分の行動力、勇気

気持ちの伝え方で

 

 

気になる人から恋人へと

進展して行くことでしょう!

 

 

逆に

 

 

知らないと、人としての

成長にも繋がりません。

 

 

人とのスキンシップであったり、

距離を縮めることは

 

 

恋愛だけでなく

仕事にも活かされます。

 

 

知ってる人と知らないと人と

での差は歴然として、

 

 

成功率もかなり違ってきます!

 

 

そこの彼氏を

手にしたいですよね。

 

 

このどうしようもない気持ちも

早くサヨナラしたい

 

 

絶対に今以上の関係にしたい!

 

 

そのあなたの

強い気持ちが未来を変えます

 

 

自信のなかった私は

もちろん行動に移せませんでした

 

 

当たって砕けろの精神もなく

ただ時間が過ぎていくばかり

 

 

意識なくして成果なし

 

 

まさにこの言葉通りでした。

やろうという意識がなくて

成果なんて当然でません。

 

 

簡単に言えば

勇気を出せばいい話なのです

 

 

その勇気だけで未来は変わるのです。

 

 

目の前に掴むべきものがあるのに

見逃す訳にはいきませんよね

 

 

そんな損をしない為にも

あなたにその方法を

お伝えします。

 

 

 

その方法はズバリ!

 

 

 

「心の距離」と「体の距離」

比例さすことです!

 

 

そこで私は

3つのことを実践しました。

 

 

1.一歩相手に近づいて話す

 

f:id:ntm1717:20190629212751j:image

 

 

人間の心の距離は

体の距離と密接していると

聞いたことがありました。

 

 

一歩前に行き

目を見て、話すことによって

 

 

親近感密着感が湧きます。

 

 

距離を縮めるという

シンプルな言葉に対して

 

 

シンプルに一歩近づくのです。

 

 

2.相手が言ったことを

繰り返して話す

 

f:id:ntm1717:20190629212834j:image

 

 

これは相手の言っていること

を聞いているという

意思表示になります。

 

 

相手が言ったことに対して

「あーそうなんだね」と

終わってしまうのではなく、

 

 

それをオウム返しの

ように繰り返して

 

 

自分の言いたいことも

加えて話していくと良いです。

 

 

3.感情をしっかり伝える

 

f:id:ntm1717:20190629213112j:image

 

 

人間には色々な

喜怒哀楽がありますよね

 

 

ただその時に

命令口調になるのではなく

 

 

相手にこの気持ちを

伝えるにはどうすれば良いか

冷静になりましょう

 

 

特に相手に

何か注意をする時に

 

 

「君はこう思ってるだろうけど」

「僕はこう思ってるんだ」

それについてどうかな?など

 

 

相手の意見も尊重しつつ

自分の意見もきっちり言うこと

 

 

言い方一つで

感情の込められ方も全然違います

 

 

思ったことをすぐ口に

出すのではなく

 

 

相手のことも考えながら

自分の感情をしっかり伝えてください!

 

 

これを出来ることによって

あなたと気になる人の

距離は恋人同然です!

 

 

自分の行動力、勇気

気持ちの伝え方で

 

 

気になる人から恋人へと

進展して行くことでしょう!

 

 

人とのスキンシップであったり、

距離を縮めることは

 

 

恋愛だけでなく

仕事にも活かされます。

 

 

この記事を見たあなたは

人生の勝ち組!

 

 

距離を縮めることに

悩む必要もありません!

 

 

それでは今すぐに

気になる人との距離を

縮める為に

 

 

この記事を5回読み直して下さい!

 

 

あなたが彼氏とどうなりたいかで

行動も変わってきます。

その方法はもお伝授しました!

 

 

それではお幸せに

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!