サプライズを成功させるテクニック紹介!

 

 

 

こんにちは!

 

 

KIKIです。

 

 

今回紹介するのは

彼へのサプライズ成功

についてです。

 

 

f:id:ntm1717:20190618012621j:image

 

 

サプライズってなかなか

緊張するものですよね。

 

 

どのような感じが

喜んでくれるのか

 

 

どうしたら

とても驚いてくれるのだろうか

 

 

考える際には

あなた自身も

 

 

とても楽しみな反面

凄く悩みますよね。

 

 

自分の金銭状態との

相談もいりますし

 

 

場所、

プレゼントなど

 

 

シチュエーションも大事ですよね。

 

 

自分が考えた

サプライズで

 

 

彼氏が幸せな顔をして

喜んでくれるほど

 

 

あなたにとっても、それほど

幸せなものはないと思います。

 

 

「でも成功しなかったら

   どうしよう」と

 

 

不安になると思います。

 

 

これから紹介する

記事を読むことで

 

 

きっとサプライズは

大成功することでしょう!

 

 

私が一番最初に

言いたいのは

 

 

サプライズをしたいという

あなたのその気持ちで

彼氏は十分喜んでくれます。

 

 

喜ばせてあげるために

色々考え、動くことが

 

 

何よりも大事なことです。

 

 

ですが、やっぱり

彼の驚く顔が見たい

 

 

彼の喜んだ顔が見たい。

 

 

と、サプライズ大成功で

決めたいですよね。

 

 

ですが今から紹介することを

しない場合は

 

 

サプライズは大失敗で

終わってしまいます。

 

 

失敗なんて許されないと

ある意味勝負の日だと思います。

 

 

ですが、あなたのやり方

考え方一つで

 

 

相手を喜ばせて

あげれなかったり

 

 

あなた自身も

本当に納得出来ないでしょう。

 

 

私自身も経験があり

色々と考え

 

 

自分で試行錯誤し

サプライズをしたことが

ありました。

 

 

当日までもちろん彼には

なにも言わず

 

 

それまでにもサプライズを

悟られることもないように

気をつけてました

 

 

当日になり、

私自身は

 

 

成功するか楽しみで

 

 

化粧も服装もバッチリ

決めて行きました。

 

 

いつも通り楽しく

食事をし、

 

 

いよいよプレゼントを

渡すタイミングがきて

 

 

彼にプレゼントを

渡しました。

 

 

プレゼントを貰った

彼はとても喜んでいました。

 

 

ですが最後に

 

 

「〇〇がサプライズしてくるの

    ずっと前から分かってた」

 

と言われました。

 

 

人それぞれかも知れませんが

私はそのとき、

 

 

物凄くショックでした。

 

 

f:id:ntm1717:20190618015147j:image

 

 

私の中でのサプライズは

大失敗。

 

 

本当に悲しかったです。

 

 

みなさんには

私と同じような

思いはしてほしくありません。

 

 

なので、

必ず成功する秘訣を

教えます!

 

 

サプライズの前に

『ハプニング』を起こすこと!

 


たとえば、

彼の誕生日にお祝いをして

あげるといって

デートの約束をするとします。

 

 

ところが、当日になって

風邪をひいてどうしても

行けなくなってしまった

といって謝る。

 

 

ここまでがハプニングです。

 

 

ここでサプライズです!!

 


実はあなたは風邪なんか

ひいていません。

 

 

彼ならきっと心配して
お見舞いに来てくれると

信じて自宅で密かに

サプライズパーティーを企画していました!

 

 

そこへ、やさしい彼が

心配そうにあなたの家に

訪ねてきて

 


部屋の扉を開けた瞬間!

「ハッピーバースデ~~!!!」

 

 

もう自分の誕生日の事など

忘れていた彼は

そのギャップに感動して
思わず泣いてしまいました。

 

 

という、例えばの話です。

 

 

彼の心の状態が

最低の状態になって

しまったところに、

 

 

サプライズをもってくることで、

心の動きが最大限に

変化します!

 

 

ハプニング×サプライズ

=感動!!です。

 

 

f:id:ntm1717:20190618020606j:image

 

 

これでサプライズ大成功

間違いなし!!!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!