彼氏とケンカ0!?!ラブラブな生活を送る方法

 

 

 

こんにちは!

 

 

KIKIです。

 

 

今回紹介するのは

「彼氏とケンカせずに

   ずっとラブラブでいる方法」

についてです。

 

 

f:id:ntm1717:20190627231525j:image

 

 

彼氏彼女の喧嘩は

当たり前では?

 

 

彼氏が原因での

喧嘩はどうか分かりませんが

 

 

彼女であるあなたが

喧嘩の原因になるのは

 

 

完璧になくなります!

 

 

喧嘩するって悪くはない

ことかもしれないですが、

 

 

やっぱりストレスになったり

気持ちがいいものではないです

 

 

1番恐れることは

別れてしまうこと

 

 

大好きな彼氏と

喧嘩が原因で別れるなんて

私は絶対に嫌です

 

 

喧嘩ってそもそも

なぜするのか?

 

 

「腹が立つから」

 

 

「イライラする」

 

 

そんな事言ってるようじゃ

ダメですよね。

 

 

腹が立つのは

別に間違いではないですが

 

 

それより前に何かが

あるから喧嘩になります

 

 

付き合った始めに喧嘩って

なかなかしませんよね?

 

 

良くも悪くも、「慣れ」は

油断と余裕も生み、

 

 

ちょっとしたことで喧嘩に

発展しやすくなるのです。

 

 

些細なことの積み重ねが

爆弾の爆発に繋がります

 

 

喧嘩をしたくないあなたに!

 

 

この記事を読むことで

あなたは

 

 

喧嘩もせず

ラブラブな関係でいれます

 

 

喧嘩は思ってるより

気力も体力も奪われますよね

 

 

喧嘩をしないってことは

お互い満足できている証拠

 

 

常日頃からお互いに不満なく

コミュニケーションをとれています

 

 

それほど楽で

幸せなものないですよね

 

 

彼女と幸せだと

他のことも何故か上手く行きます

 

 

これまた不思議ですよね

 

 

f:id:ntm1717:20190629150055j:image

 

 

逆に

 

 

これを知らないと

喧嘩が多くなり

 

 

別れてしまうことも!

 

 

意見の食い違い、

自分が思うことに反論されて

腹が立つ

 

 

どう上手く伝えていいか

分からず余計にイライラし

 

 

彼氏にもどんどん

言いたいことを言われ

 

 

頭の中は爆発寸前

 

 

先程とは真逆で

喧嘩が多く

 

 

彼氏とうまくいっていないと

他のことにも集中がいかず

 

 

失敗の連続で

余計に悪循環。

 

 

こんな時間を過ごしてる方が

無駄って思いますよね。

 

 

やっばり人間なので

そこで色々な感情が入り交じり

 

 

彼氏にも大きく当たって

しまう可能性もあります

 

 

最終的に自分を追い込むように

後悔が生じてくるのです。

 

 

後悔がでてきてしまうのは

自分に余裕がないときであり、

 

 

こんなことになるならと

苛立ちの感情のまま

 

 

彼氏と別れてしまうことも

少なくはありません。

 

 

そしてその時も

後悔するでしょう。

 

f:id:ntm1717:20190629150257j:image

 

 

人間だから感情はあると

言いたい所ですが、

 

 

人間だからこそ

 

 

感情を抑えることもできるのです

 

 

大好きな彼氏ですよね?

 

 

だったら彼氏のために感情を

抑えて、意見を伝えて下さい。

 

 

あなたの為であり、彼氏の為です。

 

 

 

 

 

あなたのために

彼氏と喧嘩しないようにする為には

 

 

相手の立場にもなって考え

行動、言動すること

 

 

です

 

f:id:ntm1717:20190629150441j:image

 

 

相手が嫌がることは

自分もしない。

 

 

こんなことは当たり前の話です。

 

 

どれだけ相手の立場になって

考えて、モノを言えるか。

 

 

この気遣いあなたが思ってるより

めちゃくちゃ大事なことです

 

 

当たり前のことを当たり前にする

 

 

人間これが案外難しいものですよね

 

 

気遣いができて、

相手の気持ちも考えれる人って

本当に優しい人なんです。

 

 

それとイライラしたからって

荒口調も絶対にダメです。

 

 

そうなってしまいがちですが、

そこの我慢は必要だと思います。

 

 

だからあなた次第で

これからの付き合いは

 

 

本当に変わって楽しくなりますよ

 

 

喧嘩もしなくて大丈夫。

余計なストレスもなし!

 

 

これであなたは喧嘩もせず

彼氏と仲良く

毎日が楽しいでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。