カレと手を繋ぎたい!付き合う前に気になるカレと手を繋ぐ方法伝授♡

 

 

 

こんにちは!

 

 

KIKIです。

 

 

今回紹介するのは

付き合う前に彼と手を繋ぐ方法

についてです。

 

 

f:id:ntm1717:20190618024050j:image

 

 

「まだ付き合ってはいないけど

    2人でデート、気になる彼と

    手を繋ぎたい…」

 

 

恋する女子は誰もが

思うことではないでしょうか?

 

 

でも、

「手を繋いだら相手がどう思うのか…」

「タイミングっていつ!?」

 

 

と不安な人も多いはず。

手を繋ぎたいのに

もどかしい気持ちで

いっぱいに。

 

 

付き合う前に手を繋ぐのって

とても勇気のいる

ことなんですね!

 

 

この記事では

付き合う前

どのタイミングで

 

 

手を繋ぐと

いいかということを

伝授します。

 

 

きっとこの記事を

読むことで

 

 

彼と手を繋ぐ

タイミングが

バッチリになると

思います!

 

 

まず最初に私が

言いたいのは

 

 

お酒で酔った勢いや

ノリで付き合う前に

手を繋ぐと、

 

 

軽いと思われてしまう

可能性があること。

 

 


付き合う前から

「他の人にもしてそう…」

「遊びなのかな」

なんて思われてしまっては

 

 

逆効果ですよね!

 

 

軽い女だと

思われないためにも

 

 

ぜひ今から紹介することを

実践してみてください!

 

 

逆にこれを知らないと

あなたはずっと

 

 

彼と手を繋ぐ

タイミングが分からず

失敗で終わって

しまうでしょう。

 

 

f:id:ntm1717:20190618130216j:image

 

 

実際私も

片思いしてた彼と

手を繋ぎたくて

 

 

恥ずかしさもあり

お酒の力を借りて

手を繋いでみたんです。

 

 

すると彼はびっくりして

私の手を払い、

 

 

「酔ってて、手繋いできたんやな

   びっくりした〜」

 

 

と言われてしまいました。

 

 

そんな風に思われたことが

とてもショックでした。

 

 

f:id:ntm1717:20190618132736j:image

 

 

こっちは勇気を振り絞って、

だけど恥ずかしいから

 

 

お酒の力を借りたのに

 

 

大失敗でした。

 

 

みなさんには私と同じように

なってほしくないです!

 

 

彼と手を繋ぐ一番

ベストタイミングは、

 

 

デートを重ねて2~3回目で

手を繋ぐのがベスト!

 

 

f:id:ntm1717:20190618133238j:image

 

 

初デートはお互い

緊張していて

手を繋ぐのは難しいですよね。

 

 

それに、

相手を知る時間も大切です。

 

逆に、何回もデートを

しているのに手

を繋がないと

 

 

「脈なしなのかも…」と

 

 

感じられてしまう危険性が

あるので注意です…!

 

 

今まであまり

意識してなかった男性でも

手を繋がれたことで、

 

 

意識し始めた!

 

 

なんてことも。

相手に恋愛対象として

意識してもらいたいという

心理もあるようです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

ぜひ参考にして

好きな彼と

手を繋いでみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!