1分で見違えるほど美しくなれる方法

 

こんにちは!

 

KIKIです!

 

 

今回紹介するのは

1分で見違えるほど

美しくなれる方法

 

 

について紹介します。

 

 

 

 

f:id:ntm1717:20190531234747j:image

 

 

突然ですが、

毎朝メイクに

時間をどの位

かけていますか!?

 

 

今朝メイクに掛かった時間を

思い出して下さい。

 


フルにメイクをする方で、

おそらくほとんどの方が、

 


20分以内でしょう。

 


私は睡眠を優先して

5分ぐらいで

済ましてしまいます。

 

 

 

f:id:ntm1717:20190603194651j:image

 

 

ですが、

飲みすぎた翌日には、 

顔がむくんでいるし、

 


寝不足なら、

目は腫れているし、

 

 

コラーゲンたっぷりの

お食事をした日には、

肌はうるおっていたり、

 


デートの翌日は、

幸せで、お顔全体が

キラキラ輝いたような

顔になっている。

 


そう、

 


顔は毎日違うのです。

 

 

そこに、

 


いつもと同じ

メイクをすると、

その魅力は、

半減してしまうのです。

 


飲みすぎて、 

むくんでいる顔に

いつもと同じメイクをすると、

むくんだまま

 

 

腫れぼったい目に

そのままいつもと

同じメイクをすると

腫れぼったいまま

 


お食事でうるおった肌に、

いつもと同じメイクをすると

うるおった肌を

かくしてしまう

 


それは、
とてももったいない事なんです。

 

 

毎日違うあなたの顔に合った
メイクをすることが
大切なんです。

 

 

f:id:ntm1717:20190531002624j:image

 

 

そうならない為にも

以下の3つの手順に沿って

活用すると

 

 

見違えるほど美しくなれます!

 

 

とても簡単なことなので

ぜひ試してみてください!

 

 

1.まずは鏡で自分の顔を

   見てください

 

 

f:id:ntm1717:20190603184407j:image

 

 

毎朝鏡を見て、
今日の自分の顔を
しっかりと見つめ直して
ください。

 


恐らく、
毎日メイクをしている人でも、

 


自分の顔をじっくり見ている人は

本当に少数。

 

 

私もその一人でした。

ですが、

 


メイクの時間の20分なら、
1分だけ足して、
自分の顔と向き合い、

 

 

メイクをする20分は、

 

 

「自分の顔を綺麗にする」
そういった思いで、
きちんと向き合って
メイクをして下さい。

 

 

そうしてしたメイクは、
いつものメイクより、
格段に美しいはずです。

 

 

2.いつもとは違う

   コスメを使ってみる。

 

 

f:id:ntm1717:20190603185116j:image

 

 

同じコスメを使うと

段々とメイク自体に

飽きが出でくると思います。

 

 

そうならないためにも、

 

 

プチプラで可愛いコスメは

たくさんあります!

 

 

新しいコスメを使うと、

その日の気分も

変わってきます。

 


そして、そのメイクが、
自分をハッピーにして、
自信をつけさせてくれます。

 

 

 

3.毎朝白湯を飲む

 

 

f:id:ntm1717:20190603190933j:image

 

 

白湯を飲むことで、

カラダを目覚めさせるほか、

色々な効果があります。

 

 

⚫︎美肌効果

⚫︎むくみ、冷え性改善

⚫︎代謝をあげて痩せやすい体質

 

 

1日の暮らしの中で、

白湯を上手に取り入れれば、

生活のリズムが整い、

オン・オフの切り替えにも生かせます。

 

 

白湯を飲む時間を

ゆったりとした気持ちで

楽しめるとストレスの解消にも

役立ちます。

 

私も毎朝白湯を飲んでから

カラダの調子がとても

いいです!

 

 

女性に嬉しい効果が

いっぱいの白湯を

ぜひ試してみてください!

 


そして、

 


そうして積み重ねた時間は、

 


どう変化していくでしょうか?

 

 

きっと、 
未来のあなたは、
自信をもって、内面からも、
外見からも、

 


美しく光り輝いているでしょう。

 

 

f:id:ntm1717:20190531003346j:image

 

 

綺麗になりたいなら、

 


いつもの時間に1分

足してみてください。

 

 

大きく変化しますよ。

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!